残念!閉店しちゃったKiawe Grill BBQ | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

7/05/2014

残念!閉店しちゃったKiawe Grill BBQ

キアヴェグリルBBQ。決して美味しそうには見えない店構え、でも食べると満足。そんなB級グルメのお手本のようなお店だったのですが、閉店してしまっていました。HPもあって、数店舗あったはずなのに、そのURLには関係のないサイトが出てきます。

アラモアナの後ろにあるウォルマートのすぐそばにあったお店で出していたロコモコは肉を食べている気分が存分に味わえました。キアヴェというのは、香りが出るので炭にするそうで、肉を焼くのに適した木なんだそうです。

 大きなハンバーグが2枚に目玉焼きもダブル。マカロニサラダと野菜が少々。大食いでなければ、二人で食べても足りる量です。味が単調に感じてきたら、醤油を少々かけて食べるとこれまた日本人にとっては、落ち着く味になるというか、美味しさが増します。

と、書いても、もう行けないなんて、どういうことでしょうか。行けないと分かると、どうしても食べたくなるんですよね。次回行くまでに新しい場所でオープンなんてことがないかと期待します。

美味しそうなフォトが出ている記事のリンクも貼っておきます。

0 件のコメント: