ホールフーズのオアフ新店舗、2017年開店 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

7/01/2014

ホールフーズのオアフ新店舗、2017年開店

日本人にもお馴染み、Whole Foodsは、1980年にテキサス州オースティンで創業しました。現在は、北アメリカと英国に360以上の店舗を展開しています。と、今調べて知りました。そんなにあるんですね。

新しい店舗は、カカアコにオープン。ハワイ州で4番目、オアフでは3番目のお店です。場所は、ワードセンターから見える映画館の北側で、Office Depotがあるところ。この辺り一体に、店舗やコンドミニアムのある複合施設が建設され、ホールフーズが一角を占めるそうです。

お店の広さは、4500平米。ハワイ最大の大きさになる予定です。将来は、ワイキキに住んでいると、電車でホールフーズへ買物に行けるのかも知れませんね。


0 件のコメント: