コンドミニアムの売主は強気 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

2/14/2014

コンドミニアムの売主は強気

もう2年近く売物を見続けています。意外と飽きません。

2年前は、買いたいと思える1ベッドルームが20万ドルの後半でありました。私が購入した2013年の春は、30万ドル前半。実際に入手したのもその範囲です。窓から抜けの良い山の景色が見えるような物件も多少はありました。

今やそこまで魅力を感じない物件でも35万ドルぐらいで出ています。強気な買主は、それよりもさらに2万ドルぐらい上乗せしているように思います。

マーケットとしては、大きく下がったところを取り戻しただけだと思いますが、買う側としては注意が必要だと思います。資金プランに無理がないように気をつけましょう。

0 件のコメント: