テナント募集 その弐 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

6/06/2015

テナント募集 その弐

エージェントのおすすめは、テナントが引っ越して部屋を空っぽにしてからショーイングを始めるということでした。確かに、スッキリした状態で見てもらった方が魅力が高まるとは思います。景色は綺麗に見えるだろうし、自分が住んだ時に前の住人のイメージがない方が良いのかも知れません。

一方で、現実としては、できるだけ家賃収入が入らない時間を短くしたい。ということで、早めに募集ができないかを相談しました。

テナントが住んでいる間にショーイングするということは、時間の調整やら、自分の部屋を見せるという不都合があるので、テナントの了解が必要になるということです。

昨日メールがあって、テナントが協力してくれるとのことでした。家賃のディスカウントもないと書いてあったので、多少の不都合を強いる代わりに、家賃を少しおまけする場合があるということなんですね。

とにかく、募集と同時に引き合いが来て欲しいものです。家賃は、朝食分代ぐらい上げることにしました。とりあえず、上手く行くように祈ります。

0 件のコメント: