<祝> 投稿500本! | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

3/17/2015

<祝> 投稿500本!

2013年の4月にスタートして、ハワイにコンドミニアムを購入する過程から、その後の対応などについてブログを展開してきました。この投稿で500本目になります。

ブログには、自分で撮ったフォトや食べ物の情報、タイムシェアに関することも書いてきました。500本すべてがコンドミニアムに関するものではありません。書いていることは伝わるのだろうか、何かの役に立っているのか、と考えながら、投稿を続けてきました。ですので、時折いただいたコメントはとても嬉しく思いました。

ここまで何とか話題を見つけて書いてきましたが、さすがにイベントがないのでネタを作るのが困難になっています。すでに不定期になっていますが、500本を契機に、思いついたことがあった時だけ書こうと思います。(と、書いているのは、誰かに伝えるためじゃなくて、自分に対するケジメに違いありません。)

ブログの投稿は減っても、ここにある情報の価値は変わらないと思います。狙っていたとは言え、思いつきで始めた素人ブログが、グーグルの検索で一番最初に出せたのはちょっと自慢です。それでは、これからも、時々、ブログでお会いしましょう。

0 件のコメント: