無事に還付金の通知が来ました。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

3/15/2015

無事に還付金の通知が来ました。

今年の確定申告は、郵送で済ませました。

冷蔵庫の出費はありましたが、複雑なことはまったくありません。とは言うものの、自力で準備した申告書がどのように扱われるかは想像できないので、何かあるのかなぁと思っていました。

税務署が来てもやましいこともなければ、不正をするにもそもそも収入と出費が大きくありません。私に監査をしてもそれこそ税金の無駄遣いになってしまいます。気がついたら申告書を提出してから、1ヶ月半ぐらいですね。ご覧のとおり、還付金の通知が来たので一安心です。

0 件のコメント: