☆食☆ ABCストアのベストメニュー | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

3/21/2015

☆食☆ ABCストアのベストメニュー

あまり書かないと宣言した途端に、ネタが見つかるというのは皮肉なものです。

私、レストランで食べるものを決めるのに時間がかかるタイプの人間です。ABCストアで飲み物を選ぶのもいろいろと考えます。冷凍クロワッサンを見つけた時も20分は店内をウロウロしていたと思います。

ポケ丼を紹介した後は、ABCのお手軽ベストメニュー。

勝手に決めました。(すでにフォトをご覧になっていますね。)

それは、ラーメン&チャーハン。

ABCストアでそんなものが食べられるのか!?とお考えでしょうか。ラーメンは、カップヌードル。チャーハンは、日本のコンビニのスタイルで売っています。お昼ごはんでも、晩御飯でも、お手頃価格で、しっかりと食べられます。10ドル以上するラーメンを食べるより満足度が高い。私はそう思います。




0 件のコメント: