アラモアナ・センターのLonghi'sが閉店 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

8/04/2016

アラモアナ・センターのLonghi'sが閉店

アラモアナ・センターにある眺めの良いレストラン、ロンギーズが閉店してしまいました。コンドの建設現場からくる埃と騒音でエアコンを付けるために改装していたそうですが、コンド自体が立ち上がってくると眺めが悪くなって、結局は店を閉めるに至ってしまったとのこと。

オープンエアで海が見える雰囲気のあるレストランでしたから、ちょっと残念です。アラモアナ・センターというよく行く場所にありながら、なかなか行く機会がなかったのですが、一度だけ朝食を食べることができたのが、今となっては良かったです。

元々スタートは、マウイ島で2店舗。オアフには、コオリナにお店があるので、どうしても一度食べたいという方は、西の方へ出かける際に訪ねてみてください。

マリオットビーチクラブにあります。



0 件のコメント: