ABCストアにあるお手軽朝食 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

12/31/2014

ABCストアにあるお手軽朝食

お一人様ハワイに限らず、滞在が長くなると朝食は適当に済ませたい、でも何か食べたい。そういう時があります。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのABCストアの中をいろいろ思案しながら歩きまわって、「あっそうだ。冷凍食品に何かあるかも?」と閃いて、見つけたのが、これです。

ソーセージ、チーズ&エッグ クロワッサン。その名のとおり、クロワッサンを半分に開いた中に、マックのソーセージマフィンのようなソーセージとチーズ、それに目玉焼きのような卵が挟まれています。

本当は、パッケージのまま電子レンジで加熱するはずなんですが、勢いで取り出してしまったので、クロワッサンは、トースターで焼き。ソーセージと卵とチーズは、電子レンジで温めました。右のフォトは、まだ冷凍状態で食べられません。でも、すでに美味しそうだと思いませんか?これで値段は2ドルとちょっとです。

仕上がりのフォトが美味しそうになっていないのが残念ですが、サクッとしたクロワッサンに、定番のソーセージの味。ミルクとオレンジジュースをテーブルに並べて、少しのフルーツでもあれば、完璧な朝食です。朝ごはんをフルに食べる気にはならないとか、部屋で適当に済ませたい。そういう時に思い出してください。年末年始をハワイで過ごしている人にはぴったりかも知れません。ただ、部屋に電子レンジがないとダメですけどね。

0 件のコメント: