ハリケーン: オアフは大丈夫だったと連絡ありました。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

8/09/2014

ハリケーン: オアフは大丈夫だったと連絡ありました。

ハワイハレリアルティのリカさんからメールがあり、大丈夫だったとのことです。ニュースを見るとオアフの東側の地域で停電が少しあるようですが、店が閉まって厳重な警戒をしたものの、影響はなかったそうです。

役所は月曜日から通常通り、ナショナルパークや動物園は土曜日から営業開始です。二つ目のハリケーン、Julioは今のところハワイ諸島の北側を通る予測で、暴風雨は関係ない模様。ハワイ島では少し被害があって復旧作業があるものの、全体的には大事に至らず安心しました。

**********************

各ホテルも損害がなかったと発表がありました。

0 件のコメント: