確定申告とタックスリターンを送付。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

2/20/2018

確定申告とタックスリターンを送付。

確定申告を特定記録郵便で、タックスリターンはハワイとテキサスにeパケットで郵送しました。これで本当に作業完了です。何度も見直しましたが、間違いがないことを祈ります。確定申告は、特定記録郵便だと365円。レターパックだと360円と教えてくれましたが、5円のために住所を書き直すのは止めました。

最初は本当に大変でしたが、今となっては普通の作業です。弥生会計のオンラインサービスに登録したのですが、結局それも使わず仕舞い。TaxActも登録してざっくりとデータを入れてみたのですが、関係のない部分が多かったり、減価償却の細かい金額が合わないなど自分でやった方が楽になってしまいました。まぁこれで一件落着です。


0 件のコメント: