ブログを整理、3本建てで展開します。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

7/05/2017

ブログを整理、3本建てで展開します。

ワイキキにコンドを購入してから4年が過ぎて、「ハワイ、ワイキキにコンドミニアムを買う!」のブログをその間続けてきました。最近は、コンドに関する新しい動きがなく、ブログの更新もその分落ち着いています。

これまでは、このブログで、コンドミニアムとタイムシェア、それにハワイの話題を投稿してきましたが、投稿の内容、頻度、それに、ブログタイトルを考えると、バランスが悪くなってきていることが気になっていました。

このブログは、このまま続けていくと、投稿が千本を超えるところまで来ています。なので、そのまま続けようかと思いました。ですが、やはり、情報提供という観点からは親切さに欠けるわけで、ブログを分割することにしました。

「ハワイ、ワイキキにコンドミニアムを買う!」では、コンドミニアムに関連する話題を投稿していきます。

「タイムシェアを買うならリセール」を立ち上げて、しばらく経ちますが、デザインを変更しました。こちらは時間に関係なく、普遍的なことをタイムシェアについて書いていきたいと思います。

「ハワイで(というのは主にオアフのことですが)楽しく過ごすために役立つ情報をお届けします。」と長いタイトルを付けたブログはまだ全然投稿がありませんが、ハワイ旅行、ハワイ情報、タイムシェアなどの情報やダイアリー的な内容をお届けします。

ブログは3つに分かれますが、ナビゲーションバーにあるリンクから行ったり来たりが可能です。どちらのブログもよろしくお願いします。

0 件のコメント: