HGVCグランドアイランダーのクラブ予約には注意を | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

6/14/2017

HGVCグランドアイランダーのクラブ予約には注意を

今年の3月にオープンしたヒルトンハワイアンビレッジの新しいタイムシェア、グランドアイランダー。もちろん私は未体験です。

しかし、オープンからしばらく時間が経ち、ホテルウェブサイトなどでのレビューやブログの投稿が情報として出ています。いろいろ読んでみましたが、いちばん重要なポイントは、オーナーでないと部屋の景色に失望する可能性があるということです。

どのカテゴリーの部屋を予約するかにもよりますが、ラグーンタワーやカリアタワーの経験に基づいて、ガーデンビューやその他のポイント数が少ないカテゴリーの部屋の満足度を期待すると痛い目にあいそうです。チェックインの時に、眺望が悪いことを説明されたという書き込みがありましたが、これまでのラグーン、カリア、ワイキキアンでは聞いたことがないので、HGVCは相当意識しているのだと思います。

確かに、グランドアイランダーの隣には、建物があります。ダイヤモンドヘッド側の低層階に当ると目の前にそれが見えることになります。検索するとフォトが出てくるので探してみてください。




オープン当初の混乱もあるのでしょうが、エレベータに対する不満を見かけました。カードを使ってエレベータを呼ぶので、自分の部屋があるフロアにしか行けないシステムのようです。問題は、同じフロアに行く人が大勢いて乗れなくなかった場合は、再度エレベータを呼ぶのですが、すでに待っている人の後の順番になってしまって、時間がかかってしまうようです。

物は試しで宿泊する機会を狙っていましたが、ちょっとしばらくは様子見を続けます。ポイントをたくさん持っているオーナーがラグーンとカリアに流れてこないことを祈るばかりです。

0 件のコメント: