一人ハワイでゴルフする? | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

9/28/2014

一人ハワイでゴルフする?

まだまだ先のことと思っていたハワイ旅行が段々と近づいてきます。現地滞在時間はほぼ7日間で何をするのか?

一人でハワイに行って何するの?と人に言われて、初めてお一人様ハワイに行ったのが4年前。一人で行っても楽しめることはちゃんとあります。家族旅行と違って、全部自分の時間になるので、思いの外、充実した時間が過ごせるのです。

今回の滞在では、コンドミニアム絡みの用件がありますが、それは半日ほどです。一番やりたいと思っているのは、飛行機の操縦体験なのですが、それは妻に止めておくように言われたので、先送りにします。

一つの候補は、一人でゴルフ。私は、ゴルファーではなく、練習場に何度が行ったことはあるものの、最後に行ったのは、十数年前。超ビギナーというよりもゴルフ未経験者と言う方が正確ですね。

ちょっと調べてみると、「ベイビュー・ゴルフパーク ビギナー向け日本語レッスン&送迎付きゴルフツアー」というのを見つけました。初心者の人でも結構楽しんでいることがコメントからも読めます。100ドルで送迎付きで、ちょっとしたお弁当も付いて、一日過ごせるのは、楽しそうです。

0 件のコメント: