コンドの話じゃないですが・・・ | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

5/29/2022

コンドの話じゃないですが・・・

旅行ブログに書いたのですが、とりあえず今年の後半にハワイ旅行を計画しました。フライトと宿とレンタカーの予約を済ませたのです。滞在は1週間。ヒルトンビレッジのタイムシェアにユナイテッドのアワードトリップ、さらには、AVISのレンタカーを予約。あとは、ただただ旅行に出発できるよう祈るだけです。

コロナウイルス感染がこれからどうなるかは、まったく分からないので心配は尽きません。ですが、清水の舞台から飛び降りる気持ちで旅行の日程を決めたことで、目先の目標が出来たことが嬉しいです。何かを楽しみにして待つという感覚は久しぶりです。毎年、旅行を計画して、それに向けて日々の仕事を頑張るというのは当たり前のことでしたが、実はそれは感謝すべき、とても大切なことだったのだと改めて感じています。

行けたら3年ぶりのハワイ。どうなりますことやら。


0 件のコメント: