不動産投資のサイトみたいになっていますが・・・ | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

3/22/2014

不動産投資のサイトみたいになっていますが・・・

このブログへの一日の訪問の内、半分ぐらいは、初めてご覧になる方です。購入してから一年が過ぎようとしていますが、今のタイミングは、タックスリターンや確定申告など、コンドミニアムの購入とは一見まったく関係のない話題が続いています。

なので、掲載されるバナーもマンション経営や不動産関連のものだったりして、自分でも本当はそういうブログじゃないのだけれどなぁと思っています。実際、自分でもこのブログで確定申告のことを書くとは、まったく予想していなかったわけです。

それで、最初に来られた方は、期待していた情報と違うと思われるかも知れませんが、購入後には役立つ結構重要なことを書いているつもりです。ハワイの不動産エージェントは、税務に関するアドバイスはできません。また、海外不動産を扱っている日本の税理士も一般的ではありません。

最近の投稿に違和感をお持ちの方は、投稿一覧などからお求めの情報を探していただければと思います。他では読めない、知ることができない貴重な情報がきっと見つかると思います。

0 件のコメント: