アメリカのタックスリターンも完了しました。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

2/20/2020

アメリカのタックスリターンも完了しました。

一通りの作業を終えて、一旦寝かしたフェデラルとハワイ州のタックスリターンを週末に再確認。プリントアウトして、アメリカに発送しました。一つ気が付いたのは、納税がないフェデラルの1040NRは、テキサスではなく、ノースカロライナ州のシャーロットが送り先でした。

中国香港へのマスクを送る荷物が国内に留まっている状況は、他国への発送にも影響しているようでした。アメリカへの発送も現在遅延があるとの説明を郵便局の人から受けました。急ぐなら、フェデックスやDHLという最終手段がありますが、日本から郵送される場合は、早めの提出をお勧めします。

とりあえず、タックスリターンは終了。メンフィスの物件購入の順番が回ってきたので、時折情報が届いています。今月中には、1軒目を決定したいと考えています。決まったら、改めて報告したいと思います。



0 件のコメント: