嬉しかったコメント | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

6/12/2019

嬉しかったコメント

嬉しいコメントをいただいていたので、ちょっと悩みましたが本文にアップさせていただきます。自分でやったことをまとめているだけのブログですが、これを元にさらに情報収集していただければと思っています。

タックスリターン
報告が遅くなりましたが、おかげさまでタックスリターンを自分でやることができました。何週間もかかりましたが、アドバイスいただいた通り、日本の確定申告の本の熟読をしたのはほんとに良かったです。不動産賃貸で、経費や減価償却など、基礎知識を頭にいれたうえで、アメリカのタックスをやるというのは、遠回りのようで近道だったと、心から思えました。TAXACTを使いました。ことしは、私のコンドは、大規模修繕をするらしいので、DEDUCTIONがマックスまでとれそうで、次回のTAXはラクだと思います。このようなブログは他には無いので、助かりました。すみからすみまで読ませていただきますね!

0 件のコメント: