小倉優子のハワイの別荘? | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/14/2018

小倉優子のハワイの別荘?

某ニュースに小倉優子さんがハワイの別荘を売却していたという記事が出ていました。読んでみると不思議な感じがしました。

というのは、別荘は買ったけれど、2017年の夏の段階ではまだ完成していなかったということでした。物件は、コンドミニアムじゃなくて、外資系ホテルの一室を購入したとのこと。外資系ほてるで17年に建設中だったのは、リッツ・カールトンのタワー2だけだったはずです。

リッツカールトンレジデンスワイキキは、2016年にオープンしているので、これも対象外です。そもそも完成していなければ所有権の移転は起きず、不動産登記も行われません。完成していないコンドをどうやって売却できるというのでしょうか。

少なくとも、記事に出てきたような不動産はないはずで、Ogura Yuko名による取引もありませんでした。なので、キムタクどうように新年にハワイを訪れる芸能人が多いなか、話題を作るためだけの記事なのではないかと疑っています。


2 件のコメント:

まいる さんのコメント...

お久しぶりです。私も同じ事を感じていました。トランプとかではないですか?ホテルと表現したのでは?

Maverick63 さんのコメント...

まいるさん、こんにちは。
トランプインターナショナルは、16年の夏にひと通り調べたのですが、その時は出てこなかったですね。また、書いたとおり本人名(芸名と同じはず)の取引もありませんでした。残るは、個人会社ですが、これは調べようがありません。ということで、ガセネタじゃないかと考えた次第です。今年もよろしくお願いします。